close
ベストジーニストは亀梨&倖田!

過去に木村拓哉、草彅剛、浜崎あゆみらが選出され、
今年で23回目を迎えた『ベストジーニスト2006』
(日本ジーンズメーカー協議会主催)が9月4日(月)、都内で行われ一般投票で、
KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が初受賞した。

得票数で、2位の氷川きよしとの“激戦”を制した亀梨は、
ドラマの収録などで多忙ななか、自らコーディネートを手がけ、
ダボっとしたジーンズに、女性モノの黒皮ジャケットを羽織って登場。
「所属事務所の先輩方も受賞されていて、とても憧れていました。
名誉あることですし、殿堂入りを目指して頑張りたいです」
と喜びを爆発させていた。

また、受賞の知らせを聞いた時「幸せ過ぎて、ひっくり返りました!」
と興奮気味に気持ちを明かした倖田は、「この賞をもらって、
皆さんに認められたという感じがします。いつか、
デニムを着こなせる女性になりたいと思っていたので・・・」笑顔で挨拶。
また、彼女が目指す“エロカワセレブ”にもジーンズは必需品ということで、
家には山積みになるほど所有していることを明かした上で
「来年もぜひ、この場所に立っていたいですね!」と、
セクシーでド派手な衣装同様、大きな夢を語った。

そのほか、協議会による選出部門では、
プロフィギュアスケーターの荒川静香、女優の釈由美子、
中田宏横浜市長が名を連ねた。

ベストジーニストは亀梨&倖田!- ORICON STYLE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
亀梨&倖田ベストジーニスト初受賞

KAT-TUN亀梨和也(20)
と歌手倖田来未(23)が先輩の背中を追いかける。
ジーンズが似合う著名人に贈られるベストジーニスト06の発表会が4日、
都内で行われ、2人が一般選出部門で初受賞。
同部門でV5を達成して殿堂入りしたSMAP木村拓哉(94~98年受賞)
草なぎ剛(同99~03年)を事務所の先輩に持つ亀梨は
「ビックリしましたが、名誉ある賞をいただいて光栄です。
僕も頑張って殿堂入りしたい」。一方の倖田も、
浜崎あゆみ(同00、01、03~05年)の後輩だけに「幸せすぎてどうしようって感じ。
うちの先輩も殿堂入りしてるんで私も続けたらいいですね」。ともに後継者を宣言していた。

(日刊スポーツ) - 9月5日9時44分更新

亀梨&倖田ベストジーニスト初受賞-Yahoo

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
亀梨&倖田がベストジーニスト受賞

“最もジーンズが似合う有名人”を決める
「ベストジーニスト2006」にKAT-TUNの亀梨和也(20)
と歌手・倖田來未(23)が選ばれ、4日、都内で表彰式が行われた。
一般のファン投票で選ばれた2人はともに初受賞。
先輩の木村拓哉(33)、草なぎ剛(32)
がともに5年連続で選ばれ殿堂入りしているだけに、
亀梨は「がんばって(殿堂に)入りたいです」と連覇へ照準をピタリ。
自ら穴をあけてリメークしたジーンズよりも背中の開いたベストの方が目を引く倖田は
「“あたしでええのー”ってひっくり返りました」と目をぱちくりさせていた。
なお、協議会選出部門ではフィギュアスケーターの荒川静香(24)、
中田宏横浜市長、女優・釈由美子(28)が選ばれた。

(デイリースポーツ) - 9月5日10時47分更新

亀梨&倖田がベストジーニスト受賞-Yahoo

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ベストジーニストに倖田來未さんら

今年の「最もジーンズが似合う有名人」を決めるベストジーニスト2006
(日本ジーンズメーカー協議会主催)が4日、発表された。
投票で選ぶ一般選出部門はアイドルグループ
「KAT―TUN」の亀梨和也さん(20)と、
歌手の倖田來未さん(23)がともに初受賞した。

亀梨さんは白いシャツの上に女性用だという細身の上着で、
端正な着こなし。倖田さんは自分で破ったジーンズで、
ラフなヘソ出しルック。
「ボーイッシュだけどセクシー」にしたという。

このほか、協議会選出部門でプロスケーター荒川静香さん(24)
、横浜市長の中田宏さん(41)、
俳優の釈由美子さん(28)が選ばれた。



ベストジーニストの表彰を受けた(左から)
亀梨和也さん、倖田來未さん、荒川静香さん、
中田宏・横浜市長、釈由美子さん=4日午後、
東京都千代田区の東京国際フォーラムで

ベストジーニストに倖田來未さんら-asahi
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上都是日本那邊的新聞……
還有很多唷..可惜我懶(笑)
另外香港的報紙也在說這件事
心情好爽呀…雖然本人認為....
和也穿什麼都好看~ 不過..
經投票後,,,也證明到大家也認同~♪ w(0^__^0)w
YEAH~~所以我就去找和也穿牛仔褲的圖
























以上....

by.牙爆
arrow
arrow
    全站熱搜

    siupookey 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()