close
剛去逛論壇
看到一個消息被打擊到了
認不住回家討一下苦水
死喜多川死老頭

先讓大家看一下我在怨念的原因

內文:
NEWSの山下智久が新ユニットを結成することが
明らかになった
ユニットは7人組の「kitty GYM」(キティ・ジム)
しかも新ユニットのメンバーにはタイ人!!

お相手のタイ人は、タイのイケメン兄弟デュオ「GOLF&MIKE」
ジャニーズ事務所が28日、発表した。
夏休み限定ユニットで、フジテレビ系が独占中継する
「2006ワールドグランプリ 女子バレーボール大会」(8月18日開幕)
のスペシャルサポーターを務め、同大会の応援ソングを歌う。

ジャニーズに、国境を超えたユニットが誕生した。
GOLF&MIKEは兄のGOLF(19)と弟のMIKE(16)からなる兄弟デュオ。
2001年に、ジャニー喜多川社長が発掘した“秘蔵っ子”で、
02年7月に結成された「ジャニーズJr.・イン・タイ」の1期生メンバー。
昨年11月にCDデビューした。

2人は、04年12月に東京国際フォーラムで開かれたNEWSのライブに飛び入り参加した際、
タッキー&翼の「エピローグ」を披露。以来、「タイタッキー」という愛称でも親しまれてきた。
そんなタイの国民的アイドルが、異国の地で腕試しをするチャンスがやってきた。

ユニット名は、バレーボールの大会にふさわしく、かわいい子ども(=kitty)から大人まで、
体育館(=GYM)での競技に親しんでほしいという意味を込め、喜多川社長が命名。
「GYM」には、GOLF、山下、MIKEの頭文字も掛けられている。
ほかの4人のメンバーは、ジャニーズJr.の各グループから選ばれ、後日発表される。

この日、東京都内で喜多川社長とともに会見したGOLFは「スゴク、ウレシイデス!!」
と日本語で喜びを表現。以前、携帯電話用のストラップを交換したという山下に向けて
「また会えるチャンスがあってうれしい!!」と満面の笑顔。MIKEも
「山下くんは、親しみやすいけど、仕事に関してはすごく厳しい。日本で活動することになり、
僕たちの本格的なアーティスト人生が始まる気がします」と気を引き締めた。

一方、会見には出席しなかった山下も「彼らと一緒にやることで、日本やタイはもちろん、
ほかのアジアの人々にも僕らのことを知ってもらえればうれしいです」とコメントを発表した。

                    (以上引用元「中日スポーツ」)

大家看到沒
那個死老頭要將山P跟泰國二人團體
另外再在傑尼斯裡選四人
共七人組成一個限定團體
在本年的女子排球大會作特別應援
死老頭如果你要山P加入一個團體再做應援
幹嘛你要NewS暫時停止活動了
幹嘛要分開他們了
死老頭死老頭

當我從第一個論壇看到的時候
我咀裡一直說
我不會相信的我不會相信的
可是再從第二個論壇看到後
只有希望不是真的

為什麼要把他們停止了
知不知道那真的好可惡喔
死老頭


BY 小卜
(偶完全處於生氣狀態...不能再寫下去了)
arrow
arrow
    全站熱搜

    siupookey 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()