close
「明大模範卒業生」是誰喔?(笑)
當然就是NEWSの小山慶一郎(呵呵)
恭喜小山拿到「明大模範卒業生」啦
這是在當天畢業中的7758人裡選出的
選出的只有3人
而小山則是其中的一個啦(呵呵呵)
好厲害啦


小山慶一郎「明大模範卒業生」に選出

NEWSの小山慶一郎(22)が26日、東京・千代田区の
日本武道館で行われた明治大学の卒業式に出席し、同大文学
部史学地理学科を卒業した。

「ギリギリだったけど卒業できた。4年で卒業できたのは奇
跡」とホッとした表情。それでも学業と芸能活動との両立が
評価され、卒業生7758人のうち3人の「模範卒業生」に
選出された。NEWSのメンバーに対しては「(これで自分
の)格が上がる」と笑いが止まらない様子だ。

大学ではアジア史などを中心に学び「図書館でテスト勉強し
ているオレが一番かっこよかった」。芸能活動の目標もアジ
ア展開を視野に入れており「(先輩グループの)V6や嵐も
(現地公演を)やってるし、アジアに行ってみたい」と意欲
を示した。式の後、公演先の名古屋市に直行。6月12日か
らは主演舞台「ハイスクール・ミュージカル」(東京・青山
劇場)に臨む。「大学時代にできた軸を一本持って頑張りた
い」と早くも仕事モードに切り替えていた。

なお「模範卒業生」には、04年のNHK朝の連続ドラマ「
わかば」で主演した原田夏希、人命救助で土田武士さんも選
ばれた。

[ 2007年03月27日付 紙面記事 ]

出自SPONICHI


以上


by 小卜

arrow
arrow
    全站熱搜

    siupookey 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()